<< 6/14 群馬中央コミュニティードッグクラブ展の結果 | main | モナークとの出会い >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



飼い主夫婦が好きなもの

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

我々夫婦共通の趣味や嗜好品はいくつかありますが、
最近ハマっているものは

Happy Tongue !

亀田製菓の名作、ハッピーターン!!(80g)

「幸せ(Happy)がお客様に戻って(Turn)来るように」と、願いを込めて
名付けられたそうです。
つい先日まで、「舌(Tongue)が幸せ(Happy)になる」意味だと勝手に
思い込んでました。

最近、コンビニ限定で「ハッピーパウダー200% 特盛り仕上げ!」なるもの
がリリースされ、ハッピーターン・ファンの間で話題になってるようです。
一度食べてみましたが、50g 程度の内容量のため、物足りませんでした。
味は確かに濃厚で美味しいのですが、80g は必要かと。


↓おまけ写真。 非常に痛々しい写真ですが、なかなか無い状況なので。
 これはモナの実家でやってもらいました。自分では怖くてできませんです。

ネイルカットぉ〜!!
痛い!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ〜やられましたね。
ショードッグは、これが宿命ですね。
恒例の爪きり・・と言うよりはつめる・・・ですね。根元からバチーンと。流血覚悟だもんね。
多分今後は、異常にに爪きりを嫌がるようになるでしょう。
うちの犬達、爪きりと言ったり、ギロチン型の爪切りを見せたらみんないっせいに逃げていなくなりますよ。
でも、つめが伸びていると構成が悪くなるのでショードッグは、欠かせないことですよね。モナ君、ご苦労様でした。
  • ビエ
  • 2009/06/25 1:41 AM
ビエさん、
やはりみんなヤラレてるんですね。
私には怖くて、かわいそうで、とてもギロチンを
持つことができません。
次回も池田先生にお願いしてしまうことでしょう。
  • Fuddy
  • 2009/06/25 3:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links