<< モナークとの出会い | main | 生まれたてのモナーク >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



土曜日は晴れたのに・・・(T▽T*)


せっかくの休日なのに今日(日曜日)は雨でお散歩できませんでした。
昨日5時間以上も散歩したので許してください、モナークさん。

という訳で、この前宣言した「生まれたてのモナーク」は後回しにして
土曜日の散歩風景をupします。

今日は新しい服を着て井の頭公園へお出かけです。夏っぽく黄色いタンクトップ。
何より、お母ちゃんとお揃いのUSNアンカーマーク付き。海兵気分で公園へGOー!

おそろいのマーク
お揃いのマークを身に付けてご満悦・・・なのはお母ちゃんだけでしょう。

イカリ(anchor)マーク2
「服なんてどうでもいいやい!早く走らせろよぅ!!」って心境ですか?

池の中には何がいる?
池には鯉がいます。が、モナは違う何かを見つめています。

じゃぐりんぐ?
井の頭公園にはストリート・パフォーマーの方がいらっしゃいます。
モナークはジャグラーのお二人に夢中。
ん?持ってるボールに夢中か???
ショーで披露するような立ち姿でじっと見つめていました、ボールを。


ララとモナ2
そして定番の三角広場にて。
仲良しララちゃんとのツーショット。

ララとモナ1
いつもとは逆で、この日はララちゃんがモナを追いかけてました。

ララちゃん
モナークより半年くらいお姉さんのララちゃん。
本当に可愛い。美人さんです。

次回こそは生まれたてのモナークをupします。
って気づけば四時半!早く寝なきゃ 堯; ̄□ ̄A

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 04:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Fuddyさん、こんにちは。
今週はずっと嫌な天気が続くみたいですね。。。
モナーク君もお散歩に行けなくて、ウズウズしているでしょうね。
でも、土曜日のお散歩は楽しんでいたみたいですね♪
隣りの子供たちと一緒になって?、ジャグラーの二人に夢中!!
池での立ち姿も決まっていましたが、こちらも決まっています☆
あとお母さんとお揃いの服もGoodです☆ボタン付きで可愛いですね♪
早くお天気になって、いっぱいお散歩できるといいですね(^^)
  • クルーク
  • 2009/07/01 11:18 PM
クルークママさん、
いつもチェックいただきありがとうございます。
早く梅雨明けして欲しいって思う反面、明けたら今度は真夏がやって来るので
これから3ヵ月間は耐える期間になりそうです。
  • Fuddy
  • 2009/07/02 12:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links