<< 土曜日は晴れたのに・・・(T▽T*) | main | 2009/07/03(Fri) ジェット機 解散ラストライブ in SHIBUYA-AX >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



生まれたてのモナーク


2008/06/05(木)、群馬県みどり市 AZAMI GARDEN KENNEL
5匹のかわいい男の子が産まれました。
その3番目に産まれたのがモナークです。

JKC登録犬名は、AZAMI  GARDEN'S  MONARCH  FCI
Kennel の池田先生が名付け親です。
いい名前って思ったので、コールネームもそのまま”モナーク”にしました。

モナーク(Monarch)とは、「君主、王者、絶対支配者」って意味です。
よく女の子みたいな名前って言われますが、意味を知るとスゴい名前
でしょ? 名前負けしないようなチャンピオンを目指します!!

生後間もないモナ1

生後間もないモナ2

生後50日でこんなに大きくなります。
50日のモナ1

50日のモナ2
         以上4枚の写真提供: AZAMI GARDEN KENNEL さん

で、1歳を過ぎたモナークはこんなに大きくなりました。

Hope似?

Hope似?
本当にいい顔してます。超男前ー!
この角度、ちょっとだけホープに似ていませんかね?


2週間前にストリッピングしたところなので、本来のブロークン姿に
戻るにはあと3ヶ月くらいかかるでしょうねー。
もう少しだけ骨格も成長するでしょうか。 楽しみです v(。´ー`。)v

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは〜!ブログ見つけてくれてありがとう♪
このごろ広場出勤も天気しだいで・・
なかなかお会いできずに残念です。
モナークくん、レゴに会いたいかしら?(笑)
モナーク君のお名前、カッコイイ!と思っていたけれど、意味もいいね!
ショーに挑戦中なのかな?
今度お話聞かせてくださいね^^
近いうち会えるといいな☆
  • LEGO
  • 2009/07/02 8:21 AM
レゴ君ママへ
コメントありがとうございます。
ほんと、週末に天気が悪くなると嫌な感じですね。
室内ドッグランとか、何だか面倒に感じてしまうので。
モナークはレゴ君大好きなので、とっても会いたがってると思います。
シーズン中の女の子よりもレゴ君!って感じですから。
ショーはチャレンジ中です。チャンピオンまでの道のりはまだまだ
遠いですが、2歳の誕生日までにはと奮闘中です。
また近々公園でお会いしましょう。
  • Fuddy
  • 2009/07/02 12:39 PM
モナークの小さい頃のお写真、満載ですね!
いいなあ♪
Likeはたった一枚しか持っていません^^;
本当に、あっという間に成長してしまうので、貴重な写真ですよね♪
モナークの名前はすごい名前ですね!
でも、ぜんぜん名前負けしてませんよ。
私が初めてFddyさんにモナークの写真を見せてもらった時、もちろん、かわいいと思いましたが、頭の中で浮かんだイメージは「賢く、勝気な子」だったんです。
なんだか芯の通ったものを感じたものです。
きっと優勝できますね^^!


  • AYAKO
  • 2009/07/08 10:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links