<< 8/1〜8/6、徳島へ帰省 【実家のワン紹介編】 | main | 理想を求めて・・・【ルーカス編】 >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



徳島帰省 【新しいお友達紹介編】


8/5の日記。
さて、これから新しい友達と遊ぶために吉野川の河川敷へ向かいます。
ドッグショーでよく使われる会場ですね。

運転しようか?
散歩に行くんなら俺が運転してやろうか?

お友達とは、ワイマラナーのシェリー嬢です。わんぱくな2歳の女の子。
モナと体格差はかなりありますが、とっても仲良く遊んでくれました。

ボール持って来たわよー!
ボール遊びが大好きなシェリー嬢。
遠くへ投げてもすぐに取って来てくれます。

ボール投げて!
投げて、投げて、と2頭ともボール大好き。

早く投げてー。
別アングル

広ーい河川敷
走って

じゃれ合う
じゃれて

奪い合い
ボール取り合って

上四方固
じゃれて Part2

疲れました。
「疲れたー。休憩。」

まだ走るの?
モナ「よし、休憩終わりー!」   シェリ「え?まだ遊ぶの?」

私に貸しなさいよー。
シェリ「ちょっと、私のボール返しなさいよ!」

って感じでたくさん遊んでもらいました。ありがとう、シェリー嬢。
次はクラウス君とも遊びたいですね。

そして次の日、徳島空港より東京へ帰りました。
5泊6日の帰省でしたが、モナークにとっては満足な旅だったの
ではないでしょかね?
お世話になった皆さん、ありがとうございました。


徳島空港玄関です。
出発前のトイレを終えたモナークと、空港玄関口の阿波踊り像。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2ワンとも仲良く遊んでますね!
けれどさすがJRT!復活が早いですよねえ^^
前コメで「納期トラブルが」とありましたが、「あれ??そんな仕事あったっけ?」とまだ数ヶ月なのにかなり仕事を忘れているようです^^;SN74・・・くらいしか覚えてません^^;
モナークさんだったらもっと違った職種が合うような気がしますよお^^
犬繋がりでなにか見つからないですかねえ・・^^!
  • AYAKO
  • 2009/08/16 7:31 PM
お疲れが出てませんか?
徳島は熱い熱い4日間が終わりましたよ(*^_^*)
うちの2ワンズは祭りの最中はあまり散歩が出来ずかなりストレスがたまっていたので今日は川遊びに連れて行きました。
今度はモナーク君も一緒に行こうね☆
 
写真見てると2頭とも楽しそうだね(笑)
人間がフラフラになりそうでした。
またこちらに来たときは声かけてくださいね!
今度はkrausも連れて行きたいと思います。

休憩してる写真いただいちゃいますよ♪
  • krausママ
  • 2009/08/16 11:12 PM
AYAKOさん、
そうなんです、仕事めちゃくちゃ忙しいんです。
4月から少しずつ注文が増えてきて、6月から納期遅延が目立ってきました。
7月末〜現在、市場最悪の状況となっています。
2006年も酷かったけど、そんなの比にならないくらい回復の見込みありません。
給料は減る一方なのに、業務は増えてやってられません。
ドッグカフェでも経営したいものですね。
  • Fuddy
  • 2009/08/21 3:30 AM
krausママさん、
いつものことながら、帰省中は大変お世話になりました。
写真はかなりの枚数撮りましたが、ワン達の動きに着いていけず、使えるものが
少なかったです。
来年の夏は一緒に川に連れて行ってください。
  • Fuddy
  • 2009/08/21 3:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links