<< 徳島帰省 【新しいお友達紹介編】 | main | 色々あります。 >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



理想を求めて・・・【ルーカス編】

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

8/15 お盆の真っ最中でしたが、Azami Gaeden さんを訪ねてきました。
今年6月の FCI北陸甲信越インターを終え、KENNELに帰郷したルーカス
に会うためです。
インターナショナル・チャンピオンのルーカス君、ショーの世界では超有名なJRTです。
(Int. CH. Azami Garden's Hobby FCI)
Fuddyにとっては一番の理想犬で、少しでもルーカスに近づけられるよう
モナークの体型管理(食事/運動)をするのが日課となっています。
そんなルーカスに触れ、改めて素晴らしいJRTであることを実感しました。
JRTスタンダードルーカスと言っても過言ではないと思います。
ショーでは歩様の素晴らしさに目が行きますが、お顔も超カワイイんです!
というわけで、今日はルーカス先輩の写真をメインにアップします。
ルーカスファンの方は必見です。

 ルーカス
ルーカス先輩。超カワイイっすー!

ルーカス
もう一枚、ルーカス抱っこの写真。

ルーカス

ルーカス
胸の飾り毛も素敵。水遊び後のため濡れてますが。

ルーカス

ルーカス

ルーカスと対面
左がモナークで右がルーカス。 初対面です。
モナーク、ルーカスに似てきましたねー。

モナーク
ルーカスとの対面を果たし、KENNELを後にしました。
妻の実家の庭にてボール遊びするモナーク。暑い〜、溶けそう。

モナーク
「ルーカスおじちゃん、カッコよかったです。」

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 04:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ええええ???
見分けが着かないほど、ルーカス君とモナーク似てるじゃあないですか・・・!
最初の一枚目からモナークだと思ってみてました^^;
見直して読み直してビックリ!
負けてませんよ〜♪♪
  • AYAKO
  • 2009/08/26 10:20 PM
写真で見ると確かに似てますよね。飼い主として嬉しい限りです。
でも実際に見比べると結構違いがありまして、ルーカス先輩の
素晴らしさを改めて実感した次第です。
  • Fuddy
  • 2009/09/01 2:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links