<< 携帯電話のカメラ | main | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010 >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010/03/20(Sat) 栃木県クラブ連合会展にて、講習会に参加。


栃木県クラブ連合会展に行ってきました。
と言っても出陳した訳ではなく、ハンドラー講習会への参加です。


講習会1
順番待ち。ちゃんと教えてもらって頑張ろうね!

講習会2
テーブルへの立たせ方、触診時の対応について。

講習会3
リードの握り方や動かせ方。

講習会4
ジャッジの指示の出し方とそれに対する動き方など、詳しく教えていただきました。
「ジャッジと犬の間に人間が入ってはいけない」ということを初めて知りました。

講習会5
飽きたからといって飛びついたりしてはいけません!!

講習会6
ん〜、いまいちネックが上がりませんね。日頃の練習が大事です。


短い時間でしたが、すごーくいい勉強になりました。
東京インターの会場でも同様の講習会がありますので、是非参加
したいと思いました。

講習会終了後、佃ハンドラーのパドックにてプラッキングをして
いただきました。お忙しい中、皆様ありがとうございました。


プラッキング1

プラッキング2

完成形

見違えるほど素敵に仕上げていただきました。
モナークも自信たっぷりのスタックを見せております。
目指せルーカス!で GWあたりのショーに出陳します。では。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 02:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links