<< 2010/03/20(Sat) 栃木県クラブ連合会展にて、講習会に参加。 | main | 2010/05/03(Mon) 東京南ジャック・ラッセル・テリアクラブ展 >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010


行ってきました、FCIジャパンインター。
ジャックラッセルテリアは何と40頭の出陳で単独システムに。
牡のチャンピオンクラスだけでも17頭というハイレベルな戦いに
なりました。

牡のブリード審査をを見届けた後、ジャパンインターの第3の目的
だったオーナーハンドラー講習会に参加しました。
ちなみにWDは我がAzami Garden Kennelのウィンスローが
獲得、チャンピオン戦でのオーバースペシャルも期待されたけど
不運な事故もあり、BOBには至りませんでした。残念。
BOBはClumber up Kennelさんのワンちゃんでした。
このワンちゃんは午後のグループ審査にて2席にも輝いてました。
おめでとうございました。

さてさて、ここからは講習会の写真が続きます。

さあ、講習会がはじまるよ!
モナークにとっては嫌な時間のスタート。

田下講師からの的確な指導
講師は田下ハンドラー。熟練したハンドリング技術をどこまで盗めるか?!

田下講師に引かれて

何かもらえるかな?
何かくれるのかな?と興味津々な表情で真っ直ぐ見つめています。

ハンドラー交代
ここでハンドラー交代。午前のブリード審査時にバラまかれた餌がリング上に散乱してて
大変でした。ちゃんと歩いてくれるかな?

ダメダメ
コラコラ、そんなことは誰も教えていません!

いい感じ
なかなか良いスタックですね。あとはシッポを上げてくれればベター。

だいぶ疲れてきました

アイコンタクトはばっちり
アイコンタクトもばっちり!

眠い
「もう帰りたーい」

スタック
マズルを持たれるのも大っ嫌いです。

テーブルスタック
テーブルでのスタック。25秒以内に決めなければなりません。

お疲れさん。
はい、今日はこれまで。時計を見るとスタートから2時間も経っていました。
モナーク、お疲れ様でした。

という訳で、凄ーく良い勉強になりました。
GWに開催されるJRT展へ向けてトレーニングを続けます。


18:00過ぎからはハンドリングコンペティションが開催され、
いつもお世話になっているSさんが函館から参戦されました。
本日の第2目的、Sさん&ルカ君の応援開始です!

ハンドリングコンペ1

ハンドリングコンペ2
競技開始までに1時間近く待たされましたが、その間もジッと我慢して立っていた
ルカ君に感心しました。

見事入賞を果たし、A級ハンドラーに昇格されました。
Sさん、ルカ君、おめでとうございました。また色々と教えて下さい。
GWにまたお会いしましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
モナ家の皆さん ご苦労様でした&応援ありがとうございました。
童顔のモナくんは いつまでたっても可愛いままですね。5月のショーにむけてマナー&体作り頑張ってくださいね。
またお会いできるの楽しみにしています。
  • ビエ
  • 2010/04/07 11:10 PM
ビエさん、
先日は久々にお会いできて大変嬉しかったです。
お土産まで頂戴しましてありがとうございました。
モナークの体重は現在6.5kgです。5月までには6.8kgまで増量したいと思います。
マナー入れるのは本当に難しくて大変ですが、毎日少しずつ頑張っていきます。
また5月にお会いしましょう。
  • Fuddy
  • 2010/04/08 3:26 AM
お久しぶりです。
頑張ってらっしゃいますね♪

我が家も5月末のFCIインターに行くことにしました。
出陳はシェリーのみですが・・。
お初の関東遠征なのでどうなることやら。
夏休みはこちらに戻ってくる??
連絡お待ちしてますよ☆
  • krausママ
  • 2010/04/28 5:41 AM
Krausママさん、ご無沙汰しております。
5月末のFCIアジリティって、川崎まで来られるんですか?
都合が合えば応援に行きます!!
そう言えば、マリン&ピアノ姉妹をご存知ですか?
ちょっとした縁がありまして、話をしてるとラナンでよくお会いすると
おっしゃってましたので。
夏休みはたぶん帰れないと思います。
帰れない理由については別途ご連絡します。
  • Fuddy
  • 2010/04/28 9:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links