<< FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010 | main | 世界の名犬たち >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010/05/03(Mon) 東京南ジャック・ラッセル・テリアクラブ展

JUGEMテーマ:ジャックラッセルテリア

参考犬13頭を含め総勢66頭ものJRTが集結した、JRTファンにとって
夢のようなドッグショーが開催されました。
約1年ぶりとなる久々のショーチャレンジでしたが、佃ハンドラーや
ビエさんご夫妻をはじめとする諸先輩方のお力添えによりまして、
見事RWDを獲得することができました!
皆様、本当にありがとうございました。

YA戦_1
1歳10ヶ月のモナークはヤングアダルト♂クラスでエントリー。
同クラスは4頭中3頭がAzami Gardenという同門対決になりました。
先頭のウィンスローは先月チャンピオンになっていますし、事実上のウィナーズ戦
のつもりで挑みました。

YA戦_2
驚くほど落ち着いていて、スタックもきっちり決めて見せました。
結果、ハンドラー(オーナー)もビックリのYAクラス1席を獲得。

ウィナーズ戦_1
続いてウィナーズ戦。 YAクラスでは落ち着いていたのに、引っ張り気味な歩行
となります。

ウィナーズ戦_2
先頭の(ジュニアクラス1席の)子が気になって仕方ありません。
スタックも全然決まりません。

ウィナーズ戦_3
ようやく気を引くことができましたが、フロントを上手く見せることができませんでした。
リアも開きすぎ・・・。 ハンドラーの技術向上が課題です。
ウィナーズ獲得はなりませんでしたが、リザーブウィナーズ(RWD)を頂くことが
できました。 ちなみにWDになった子は、この後オーバースペシャルでBOB獲得!
おめでとうございました。

RWD_1
ジャッジは本場オーストラリアからお越しの Mr. Simon Mills 。
同氏はJRTのトップブリーダーとしても有名な方だそうです。
そんな方から「Very Good Face!」とお褒めの言葉もいただきました。

RWD_2
Very Good なフェイスを別アングル&アップで。


ということで、嬉しい結果でショーを終えることができました。
次のチャレンジはいつになるか??ですが、チャンピオン完成を
目標に頑張っていきます。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

最後にワンショット。

ショーの後に
終了後のワンショット。 素晴らしいスタックだったので載せてみました。
リードを持っているのがオーナーではなく海外のプロハンドラーというのが
ジェラシーです。 ハンドラーによってこんなに差が出るとは・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 05:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
モナちゃん、おめでとうございます!
前日にデナリとガウガウ遊んでいたモナちゃんとは別犬みたい(^_^;)これからは、おそれ多くて遊べないですよ。
更なるご活躍を楽しみにしています!
モナ君おめでとうございました!!
久々にお会いできて とても楽しかったです。みんなでワイワイ楽しかったですね。
次も楽しみにしています。
  • ビエ
  • 2010/05/05 7:44 PM
デナリママさん(達)へ、
前日にデナリちゃんと遊んでストレス発散していたお陰で
良い結果を得ることができました。
応援ありがとうございました。
また西園で遊んで下さいね。
  • Fuddy
  • 2010/05/07 3:11 AM
ビエさんへ、
いつものことながら、ショー当日は本当にお世話になりました。
ジャッジの好みに合致していたようなので、後になって「5/4 もエントリーしてれば
良かった〜。」と後悔しました。
2度目のRWDでしたが、2回ともビエさんパドックでお世話になっていたことから、
モナークにとってビエさんは勝利の女神?なんて妻と帰り道に話していました。
次にお会いできるのは7月ですかね?
妻の体調次第ですが、その時にはまたお願いします。本当にありがとうございました。
  • Fuddy
  • 2010/05/07 3:22 AM
モナーク君、凄かったですね
YAでの1席、引き続いてのRWD!
おめでとうございます!!
前回、お会いした時は可愛いモナ君だったのに、今回はキリっとしたモナ君。。
また、函館で会えそうですね
うちのパパに色々教えてください!
ハンドラーの勉強になる本など、お薦めありますか?講習会も受けた方がいいですよね?

私の方こそ、挨拶が遅れてすみません
これから、よろしくお願いします!
ままりんごさんへ、
是非函館でご一緒したいですね。行けるかどうか微妙な感じですが・・・。
ハンドラー講習会は参加された方がいいと思います。絶対勉強になります。
あとはトップハンドラーの動きやマナーの入れ方を実際に見るのは凄く
勉強になると思います。本とかは見たことありません。(高くて買えません)
でも一番大切なのは人間もワンもショーを楽しむことだと思いますので、
お互い頑張り過ぎずに頑張っていきましょう。これからもよろしくお願いします。
  • Fuddy
  • 2010/05/09 1:50 AM
遅ればせながら・・・
モナ君おめでとうございます。
1年ぶりにお会いできて感激。。
相変わらずかわいい♪♪
これからも活躍を応援してますね。
モナままさんも体調に気をつけて下さい。
また来年お会いできますように!
  • ラピスまま
  • 2010/05/13 7:53 PM
ラピスままさんへ、
先日はありがとうございました。
一年ぶりに成長したラピスちゃんにも会えて
とても嬉しかったです。
またどこかでお会いできればと思います。
その頃には完全なレディになってるんでしょうね。
  • Fuddy
  • 2010/05/14 3:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links