<< 2010/05/03(Mon) 東京南ジャック・ラッセル・テリアクラブ展 | main | あけましておめでとうございます。 >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



世界の名犬たち


またまた今さらのupとなりますが、5/3 JRT展の参考犬として出陳された
JRTの名犬たちの写真をupしたいと思います。

ルーニー
オーストラリア・チャンピオン、ビエさんちのルーニー君。(ルーニーさんと呼ぶべき?)
2000年生まれで10歳になるルーニーですが、超人懐っこくてパピーばりの
愛嬌ある仕草でペロペロしてくれました。
パパの「ルーニーは俺の宝物」って言葉が印象的でした。


ルーニーと仲間たち
ショードッグとして、Aust Ch.としてのプライドが沸いているころ、後ろでは
ラピスちゃんが、ザンちゃんが「頑張れ!」って声援を送っているようでした。
抱かれているのは我家のモナーク。


ルーニーの勇姿1
ルーニー君、いよいよスタート。

ルーニーの勇姿2
早くショーイングを見せたくて仕方ないって感じ?
ですがこの日が事実上最後のリングになるようです。お疲れ様でした。

ラルフの歩行
先頭から、ラルフ君、ミカちゃん、ルーニー君。
みんな世界トップクラスのJRTです。同じリングに並ぶ姿を見られるなんて幸せです。

ラルフ
終了後、ハンドラーさんにお願いしてラルフ君との2ショット写真を取らせていただきました。
Aust Ch.ラルフ君、1996年生まれなので今年14歳になります。

参考犬
出陳の全参考犬

参考犬記念撮影
最後は主催者さんとジャッジのミルズ氏を囲んで記念撮影。
JRT展、最高の一日でした。今後の定期開催を心より期待しています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジャックラッセルって、10歳過ぎても若々しいんですね!驚きました!モナちゃんはまだまだこれからですね(^O^)
デナリママさんへ、
10歳過ぎても15歳過ぎても元気でいてほしいですね。
モナークは来月で2歳になります。確かプーちゃんと誕生日一緒だったような。
これからが充実期だと思いますので、良いフードと、適度(?)な運動と、たっぷりの
愛情で元気に育ってほしいと思います。
  • Fuddy
  • 2010/05/21 1:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links