<< 公園で遊ぼう! | main | 4/26 桐生みどり愛犬クラブ展の結果 Part >>


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4/26 桐生みどり愛犬クラブ展の結果。(今さらですが・・・)

モナークのデビュー戦となった、「桐生みどり愛犬クラブ展2009」の模様を。

日時: 2009/04/26(日)  9:00〜 (実際には 10:00〜)
会場: 群馬県桐生市 カリビアンビーチ臨時駐車場

当日は朝からドシャ降りの雨が続き、様子見のため開始時刻が10:00amとなりました。
しかし待った甲斐あって、10:00am直前には完全に雨が上がり、晴天となりました。

さてさて、本題のモナーク・デビュー戦の模様をレポートすることにします。
まずはジュニアクラス。 JRT牡のジュニアクラスはモナーク1頭の出陳だったため1席確定。
練習の気持ちで臨みました。言い忘れましたが、ハンドラーはオーナーである私Fuddyです。


ジュニアクラス歩行。 最悪の足元ですが、モナーク頑張って歩いてます!

次にヤングアダルト、アダルト、自家繁殖の各部門審査を待ち、代表6頭での審査です。
有名なプロハンドラーの方々と肩を並べてリングに立ちました!

立ち姿はどうでしょう?
首も尻尾もしっかり伸びています。 秘密は右手にあり!坂本さんのお陰でした。

さて、気になる審査の結果は・・・?






なんと、リザーブ・ウィナーズドッグ(RWD)を獲得!!
総合戦に進むことはできませんでしたが、デビュー戦にしては素晴らしい結果でしょう!
モナーク、よく頑張ったーねー!

表彰台
表彰台での1枚。 ジャッジは木村庄司先生。
ハンドラーは正面向いてるのでマスクを被せます。

全ての審査が終わってBIS選出となったのは夕方4時頃。
そこから(大嫌いな)車に乗って三鷹まで帰ってきました。
朝早かったし、はじめての体験だったのでモナはぐったりです。
よく頑張った!ゆっくり休んで次の戦いに備えようねー。

戦士の休息
自宅でまったり。 CCカードもゲットしました。あと3枚集めてチャンピオン目指します。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


  • 2011.01.06 Thursday
  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
懐かしいです〜!
いまさらですが本当に、おめでとうございます。デビュー戦でこの成績は立派ですね!
fuddyさんとのコンビでこれからもがんばってくださいね。
↑の返信

ビエさん、
コメントありがとうございます。
次は 6/14(日) 高崎のクラブ展に出る予定です。
同日は小樽でもあるみたいですね?
今度マイちゃんの写真もアップさせてもらいます。
今さらですが・・・。
  • Fuddy
  • 2009/05/26 9:30 PM
あれ…写真手前の2頭目は
モナママのとこのマーちゃんか?!(笑

初めてなのにモナーク君、がんばったねぇ♪
スゴイスゴイ!!目指せアジアインター?!


  • sora
  • 2009/05/27 1:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Clock
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links